お使いのブラウザは AKTR TEAM ORDER でのサポートが終了しており、機能の一部がご利用いただけない場合があります。

お使いのブラウザをアップデートするか「ブラウザの選択肢を知る Browse Happy サイト」を訪れてみてください。

FAQよくある質問

Q.何着から注文可能ですか?

A.初回は4着以上、追加注文は1着からでも承ります。

ご注文の最低枚数は、初回は4着以上でお願いいたします。

Q.注文してからどのくらい日数がかかりますか?

A.ご注文が確定してから、約4週間のお届け納期をいただいております。

ウェブサイトよりご注文いただき、ご入金の確認後に最終のオーダー確認シートとデザインをメールでご連絡いたします。
こちらをご確認を頂いき、ご返信を頂いた時点で確定となります。出荷まで約4週間が目安です。

生産工場の繁忙期、年末年始・夏季休暇、交通事情や運送状況により納期が遅れる場合があります。
大会や試合の日程が事前に分かっている場合にはお伝えください。

Q.追加の1着だけは値段は上がりますか?

A.上がりません。追加の1着であろうと、初回にご注文いただいた金額と同金額にて承っております。

Q.返品交換は出来ますか?

A.完全受注生産のため、商品の交換または返品は受け付けないものとします。

ただし、商品が不良品の場合、またはご注文と異なる商品が到着した場合のみ、商品の交換を受付ます。
止むを得ず商品の交換が不可能な場合は、返金にて対応させていただきます。

Q.支払い方法は何がありますか?

A.銀行振込のみとなります。

Q.サイズがわからないのですが採寸用サンプルはありますか?

A.はい、ございます。

サイズサンプルのお貸し出しをご希望の際はお問い合わせより、サンプルの取り寄せをお願いいたします。

Q.このユニフォームで公式戦に出場できますか?

A.公式試合に出場する可能性がある旨をお伝えください。

日本バスケットボール協会(JBA)の公式試合にはユニフォーム規定が定められています。
弊社ユニフォームはカラーオーダーという商品の特性上、規定に違反したデザインになる場合がございます。
公式試合に出場予定の方は規定を確認した上で、ユニフォームをオーダーしてください。
日本バスケットボール協会(JBA)の定めるユニフォーム規定は、日本バスケットボール協会(JBA)公式サイト内のユニフォーム規約をご覧下さい。

Q.オリジナルデザインのユニフォームを受けてもらえますか?

A.可能です。プレイヤーの好みに合わせてAKTRデザイナーがオリジナルでユニフォームをデザインするプレミアムオーダーとなります。

ユニフォームのカラーリングはもちろん、チームロゴや、オリジナルのパターンデザインもオーダーすることが可能です。

Q.リニューアル(2014年5月)以前に製作したユニフォームは追加注文が可能ですか?

A.リニューアル以前に製作したユニフォームについては2017年4月1日まで追加注文が可能です。

追加枚数は3枚以上からのご注文となります。納期は通常1ヶ月半程度となります。